★白狐☆

きっときんたさんの家の子で幸せだったと思います。 あんなに沢山の思い出が出来たんですから。 沢山の元気と笑いありがとうございました。 頑張りましたね。御疲れ様です。 上手く言葉が出ずスミマセン。 今はゆっくり休んでくださいm(__)m
4件・1件
白狐しゃん、有り難いレビューをありがとうございましたm(__)m いつも一緒に同行してる感じでいて貰えてほんと嬉しいですよ。 チャー坊と一緒に見ててくれたのかなぁw 自然と笑顔になって貰えてほんと嬉しいです。 我が家もきんたが居てくれるだけで和んで夫婦げんか勃発もきんたが阻止でしたからね(笑) 来週きんたの散骨に行って来ます。 これでこの世で触れるのは最後ですが、心の中でずっと生きてるもんね(^^♪ みんなに愛されてほんときんたは幸せでした。 最期まで応援ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件