kuni

完結お疲れ様です。面白かったです(^^) かなりのドロドロ展開…ハラハラしながら読みました。 メグに翻弄される純ちゃん、心が病んじゃうと思いながらもメグの事を諦めないでほしい、絶対にメグは純ちゃんの事を好きなんだって!って、思いながら読んでました! 兄妹でもやっぱり諦めきれないラストに嬉しかったです。 ただ、翔平さんな可哀想だったなぁ…… どこかで幸せになってほしいなと思います。 毎日更新されるのが本当に楽しみだったので、番外編の更新楽しみにしています! 本編完結本当にお疲れ様でした☆彡
2件・1件
翔平に同情票だらけ! 翔平は私も幸せになって欲しいと願います。 私が純なら完全に病んだだろうドロドロ展開にラストまでお付き合い頂き感謝です。 ただ今特典を必死に書いてます_〆(゚▽゚*) 本編がドロドロすぎたので幸せな二人をお見せします!少々お待ちください♪ レビューまで本当にありがとうございましたm(_ _)m
2件

/1ページ

1件