感想・レビュー一覧 12件

ストーリー、主にメグが刺激的で惹き込まれるように読みました。 メグsideもあってピースがはまって良かった!
1件3件
皆様、こんにちは♪ 『呪われた純愛』なんとか二月に間に合い完結! 先程特典もあげたのでラストまで読まれた方は☆5つで読めますのでどうぞъ(`ー゜) そしてお知らせ。 『計画的恋愛』にずっとスターを投
6件
完結お疲れさまです(*´-`) 今日完読しました!読むのに時間がかかる方なのですがこの物語は序盤から気になる事が盛りだくさんで引き込まれてしまい一気に読んでしまいました。とても切なく悲しくなりましたが
ネタバレあり
2件3件
面白かった!です。 メグはどうなってんだ? からの ラストの展開。 1人ずつの罪の告白。 映画の衝撃のラストシーン のようでした! うー面白かったっ! Vanillaさん、 いつもありがとうございます
1件1件
完結お疲れ様です。面白かったです(^^) かなりのドロドロ展開…ハラハラしながら読みました。 メグに翻弄される純ちゃん、心が病んじゃうと思いながらもメグの事を諦めないでほしい、絶対にメグは純ちゃん
ネタバレあり
2件1件
みんなの秘密に純は翻弄されたんですね。 翔平はちょっと可哀想。両親には同情の余地なし。 ラスト愛と純が再会したあとどうなるのかな?と気になります。 応援特典も楽しみにしています!
1件1件
何か、翔平が哀れ… 産まれて来る子には、何の責任も罪もないのにね。 大人の都合で巻き込まれ… 人の心は、そんなに簡単じゃないから、突然血縁と言われても戸惑うし、恋心をどうしようもない。 ドキドキワ
1件1件
これは、いつか昇華するものなのだろうか?
1件1件
みんな懺悔しないといけない秘密を持ってるなんて! 全てが明らかになるのが待ち遠しい~。
1件1件
メグside読まないとメグの心境の変化がつかめないからもどかしい~ スミちゃんが信じたらまた突き放すとは信じたくないけど、、、 信じきれないスミちゃんの気持ちもわかる。
1件1件
メグside読みたいです。 ゲスなメグが本心なのか葛藤があるのか、気になります。
1件1件
不倫がテーマですよね… て事は、今から… あーーーーー、なんか悶絶?
1件1件

/1ページ

12件