だいぶ久方振りにエブリスタに戻りました。 急に何となくです。 何故だろう、と思ってましたが、きんたに呼ばれたような気がします。 疲れた時に読み、いつも、癒やしてもらっていた。 気付けば、最後に顔を出せと言われたのかもしれません。 ご冥福をお祈りすると共に『ありがとう』とお伝えしたい。 本当にありがとう。
2件・1件
熊しゃん、有り難いレビューありがとうございましたm(__)m なんとなく戻られてきんたの訃報を知られたんですね。 きんたのお知らせだったのでしょうか。 いつも可愛がってくださってたので、きんたもお礼が言いたかったのかな。 飼い主がヘタレで今頃お礼に参じてもうしわけのうごじゃります。 こちらこそ、ほんとうにありがとうございましたm(__)m 熊しゃん、きんたを応援して下さりありがとうございました。

/1ページ

1件