真(シン)

きんちゃんに、オジジさん。 きんた仙人のご冥福をお祈りいたします。   そしてきんたくん── 今までたくさんの愛に癒しをありがとう。 君の話を聞くたびに、笑ったり泣いたり いつも心がホッコリしていたよ。 母親を悩ませたり、父親をからかったりと 我が道を往く君は、やっぱり仙人だったね。 僕も昔、拾ったワンと暮らしていたけれど 両親の離婚で親せきの世話になったから ぜいたくだからと、飼えなくなった。 そして僕たちが学校に行ってる間に 何処かに連れて行かれた。 サヨナラも言えず、母親も責められず 僕はひと晩、泣いたよ。 それから、ペットを飼えなくなった。 だから、君の毎日の失敗談や 大活躍(少なかったけど)を聞くことで 君は僕の、バーチャルペットになったよ。 きんたよ、今までありがとう。 いつか僕も会いに行くから おとなしく待っててくれよ。 雲の上で果てしなく散歩しようぜ(*^^*) 追伸 いつかきんたよ、君に会えたら 僕が飼ってた、ユリを紹介するよ。 いろんな血が混じってるから どえらいべっぴんさんだ。 楽しみにしていておくれ。 きっと、一目惚れするぜ(^o^)v  
6件・1件
真しゃん、有り難いレビューをありがとうございましたm(__)m きんたには生きてる幸せを運んで貰いました。 ある時は笑わせてくれたりあるときは心配させられたりと 人間並みでごじゃりました。 真しゃんもいろいろあったんですね。 お母さまとのお別れもほんと悲しかったと思います。 母様は特別ですものね。 途中で飼えなくなったユリちゃんはそれまできっと幸せだったと思います。 べっぴんしゃんならきっときんたはめっけたーと行きますなぁw ヒャッハー!と行って蹴りを喰らってるかもしれませぬw(笑) 来週はきんたの散骨に行って来ます。 とうとうほんとのお別れになりますね。 真しゃん、きんた仙人を応援
1件

/1ページ

1件