マルムス

妻との絆を人に尋ねられる事がある それは、自分と妻に18も歳の差があるからだ 興味本位で受ける質問に、私は戯けて、人生、何が起こるか分からないものですと答えるが、詳細に語ることはない 彼女は若いけれど、地獄を見たし、私は良い歳をして分別盛りに坂道を転がり落ちた 彼女と自分は地の底で出会い、苦労を重ね、今の場所まで這い上がって来た同士である 乗り越えた艱難辛苦の質が、通常ではない それを乗り越えて来た妻に対すら信頼は、今後、どんな女性が現れようと、妻を越えることはなく、彼女にとってもそれは同じであると思う 口では言い表せないそんな、夫婦にしかわからない信頼 それが、詳細に語られる事なく、情緒的に、見事に表現された作品でした 素晴らしい作品をありがとうございます
・4件
マルムスさん、こんばんは! おかげんはいかがですか? きちんとお休みにならなければならないところを、わざわざ「牡丹雪」にお立ち寄りいただき、胸に沁みるご感想まで賜りまして、感無量です。 私は特に苦労もせぬまま、家庭すら持たずに、気づけば半世紀を生きてしまっていた人間ですので、 マルムスさんのお気持ちの深いところまでは、きっと理解できないでしょう。 でも、私の書いた物語が何かしらの癒しや元気につながるのなら、望外の喜びです。 マルムスさんご夫婦とご家族のご多幸を、 そして新居の生活が早く落ち着きますよう、祈っております。 感謝を込めて。 かず。
3件
かずさん、おはよー 全然、レビューになってなかったかも :(;゙゚'ω゚'):ごめんよ 久しぶりに床に伏せる事で皆さんの作品を読みに行けました (´・ω・`)ずっと熱下がらなくていいや
2件

/1ページ

1件