マルムスさん、こんばんは! おかげんはいかがですか? きちんとお休みにならなければならないところを、わざわざ「牡丹雪」にお立ち寄りいただき、胸に沁みるご感想まで賜りまして、感無量です。 私は特に苦労もせぬまま、家庭すら持たずに、気づけば半世紀を生きてしまっていた人間ですので、 マルムスさんのお気持ちの深いところまでは、きっと理解できないでしょう。 でも、私の書いた物語が何かしらの癒しや元気につながるのなら、望外の喜びです。 マルムスさんご夫婦とご家族のご多幸を、 そして新居の生活が早く落ち着きますよう、祈っております。 感謝を込めて。 かず。
3件
かずさん、おはよー 全然、レビューになってなかったかも :(;゙゚'ω゚'):ごめんよ 久しぶりに床に伏せる事で皆さんの作品を読みに行けました (´・ω・`)ずっと熱下がらなくていいや
2件
おはようございます♪ レビュー欄であろうがなかろうが、どんな形でもご感想くださるだけで十分です。嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m 熱出てるんですね、やっぱり(^o^;) まあ、神様がくれた休養期間だと思ってゆっくりなさいませ。
1件
はい、今日はグウタラに過ごします (*´∇`*)

0/1000 文字