この作品、もう素晴らしいとしかいいようがありません! そして首里ちゃんの可愛らしさ(*ノωヾ*) この作業とても大変だと思うのですが、見ていて飽きない。 そして説明がまた詳しく書いてあるので、大変勉強になります。 そして、癒し効果が! (。・m・)クスっと、そしてたまに、おおー!とつい声に出してみてしまうこの作品。 今後も楽しみにしております┏○))ペコリ ※我が家の子供たちもハマっております♪
1件・1件
QUEEN船長! 素晴らしいレビューをありがとうございます! でへへへへー。嬉しいです。 でもねー。教養がないもんですから、取り上げ方が乱暴です。支離滅裂。 ここはひとつ、面白ければいいか! と割り切っておりますよ。 お子さんには、元の作品を見せてくださいな。首里のイメージがついてしまうと困ります……。 ありがとうございました! そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件