三兄弟(;o;)

こんばんは(^^) 電脳うさぎ…完結!お疲れ様でしたm(__)m 凄い知識の嵐で凄いな~っっ、と思いながら PCの中身のやり取りにハラハラしながら楽しませて頂きました♪ どんなにハラハラドキドキでも、limeさんの温かさが伝わって…最後にはほっこり出来るんですよね~(’-’*)♪ ラビットシリーズは特にそんな要素がしっかり感じられる作品で大好きです! (あっでも、他の作品も順位つけられない位大好きですよ!) ちなみに、チームナックスも大好きです!(笑) 電脳うさぎの感想なのに、こっちに書いちゃってすみません。 言いたいことを直ぐに忘れてしまうもので、大急ぎでこちらに(;^_^A でわでわ、新作も楽しませていただきま~す♪
1件・1件
三兄弟(;o;)さん~、うれしい感想コメ、ありがとうございました! いやもう、どこに書いてくださっても大歓迎です! 電脳うさぎ、楽しんでもらえてよかった~>< 思いがけずサスペンス調になってしまったので、ラビット番外なのに冷たい感じになっちゃうかも、……と不安だったのですが、ほっとしました。 あああ! NACSお好きなんですね!わ~い(*´▽`*)仲間! 最近はファンクラブに入っててもチケットが取れなくて、その人気が伺われます^^ 新作にも来てくださって、めちゃくちゃうれしいです。 ガンガン飛ばしていきますので(笑)またお時間ありましたら、お立ち寄りください(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件