三兄弟(;o;)さん~、うれしい感想コメ、ありがとうございました! いやもう、どこに書いてくださっても大歓迎です! 電脳うさぎ、楽しんでもらえてよかった~>< 思いがけずサスペンス調になってしまったので、ラビット番外なのに冷たい感じになっちゃうかも、……と不安だったのですが、ほっとしました。 あああ! NACSお好きなんですね!わ~い(*´▽`*)仲間! 最近はファンクラブに入っててもチケットが取れなくて、その人気が伺われます^^ 新作にも来てくださって、めちゃくちゃうれしいです。 ガンガン飛ばしていきますので(笑)またお時間ありましたら、お立ち寄りください(*´ω`*)
1件

0/1000 文字