おおっ! 早い!! ルイスさんの作品のイラストですね! 「我慢できずに」イケメン専務も描いてしまったんですね! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱりイラストがあると小説の方への興味もぐぐっと増しますね! 大地さんとルイスさんの奇跡のコラボ、とっても素敵でした! (? >ω< ?) ところでこのイラスト、線画は薄い色で描いてます? クッキリとは判別できないので、やはり隣接する色に馴染ませる方法でやっているのかな? エアブラシ(かな?)でふわっと描いている感じが柔らかで、登場人物の方々の人の好さのようなものが伝わってきます。 イケメンに囲まれ、鼻血を出している奈津さんの絵で、ラブコメということも伝わります。 大地さん、小説を一枚の絵に凝縮して切り取るのが上手ですね!
1件・1件
月夜野さん^^ こんばんは!大地です♪いよいよ3月ということで、その語感だけで久しぶりに暖かさを感じたこちらでした。わあ!この度は「ニヒルな坊主」のイラストにとっても嬉しいレビューをありがとうございますm(__)m!! こちらはルイスさんのエッセイでも紹介のあったイベントに参加させて頂いたもので、私としても思う存分カラーイラストとイケメンを楽しんだ作品になりましたo(^o^)oやっぱりカラーはいいですね。月夜野さんが描かれているコミックもカラーでなのでいつも「いいなあ、うらやましい(*^^*)」と思って見ています♪ あわわ(つД`)実はこのイラストは線画は描いていないんです。アナログの鉛
1件

/1ページ

1件