ニヒルな坊主より~紳士の皆さん、お手柔らかに!~
ニヒルな坊主より~紳士の皆さん、お手柔らかに!~
297スター 802PV

作品説明

今回はいつも大変お世話になっているルイスさんの小説作品「ニヒルな坊主」/_novel_view?w=24019253より、物語を彩る素敵なキャストの皆さんを描かせて頂きました^^ 作者様が

感想・レビュー 3件

鼻血が気になるw
ネタバレあり
1件2件
わぁ!いつもながら、めちゃめちゃ上手いですねぇ! お三方それぞれの表情が個性に溢れていて凄く良いです! さすがの一言です! 綾瀬ルカさんには私も普段から大変良くして頂いておりますよ!
ネタバレあり
1件1件
おおっ! 早い!! ルイスさんの作品のイラストですね! 「我慢できずに」イケメン専務も描いてしまったんですね! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱりイラストがあると小説の方への興味もぐぐっと増しますね!
1件1件

この作者の他の作品 94件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/2/28

更新日:2018/2/28