【過激にダイナマイッ!】 この突き抜けたエロ、グロキモ、アポぃネーミング!どこを取ってもマンガで見たいだろうそうだろうそうだ! 強さとエロさと男たちの夢を乗せて、乙Πダーは今日も過激に無敵にダイナマイッ!なのだ!(このポージングをあれこれ想像してると楽しいww) SFなんだけど、未知との遭遇なんだけど、なんか想像できちゃう敵たち。そのグロキモさにもう敵意しか感じない……と思っていたら、なんかちょっとカワイイというか、見てみたいんじゃ!(でもワルモノ感は物凄くキッパリとしてる。潰すのに躊躇はない) 個人的にはご子息のウツボが気になって仕方ない……(-"-) イベントの関係で5話までしかないのがもの凄く寂しい。 この力技的な完全娯楽作品、スッキリムックリただひたすらに楽しんで、みんなで過激にダイナマイッ!←コレお気に入り
・2件
うのすけ~!!レビューありがとう!! π狩りの雪辱を、πで返す! そして、乙πは狩らない!!むしろ、乙πで悪を狩る! そんな、君とのやり取りから生まれた乙πダー。 途中、もっと描写を少なく、ザックザクπで敵を狩っていこうと思っていましたが、結局、相変わらずの快紗瑠節は抜けませんでした(笑) とはいえ、ところどころに昭和の特撮、昭和の漫画の匂いを感じさせるアホさ加減は、書いていて楽しかったずら!! ここまでアホを突き抜けさせてくれる場所があり、それを受け入れてくれる人達がいる限り!! 乙πダーは 今日もいく!! そう! 過激にダイナマイッ!!
1件
そーだぞ! πの悔し涙はπでひっくり返すのだ!(≧▽≦) キモキモでエロエロでアポアポな成πで、世の中をひっくり返すのだーー!! つか、あの間際でおつかれ!よく頑張ったね(*´ω`*)エロいぢょ♪

/1ページ

1件