感想・レビュー一覧 4件

いやー、面白かったです。 エロスとホラーの融合に痛快アクションが加わって、πもケツも弾けまくりのアトラクションでした。 敵役の気持ち悪い描写はウヘェと顔を歪ませてしまう程。そしてそれとはヘンタイい
ネタバレあり
1件2件
【過激にダイナマイッ!】 この突き抜けたエロ、グロキモ、アポぃネーミング!どこを取ってもマンガで見たいだろうそうだろうそうだ! 強さとエロさと男たちの夢を乗せて、乙Πダーは今日も過激に無敵にダイナ
2件
途中の作品へは余りしないのですが、エロティックさとスリリングさの合体ぶりが凄かったので、レビューを失礼致します。 記号π(ぱい)を見て誰もが円周率を思い浮かべると考えます。 または無限に続くかと思わ
ネタバレあり
2件
これは…以降に期待ですo(^-^)o

/1ページ

4件