神乃木 俊

こんにちは。 昨日は友達と最高の酒を飲みかわし、めでたく二日酔いの神乃木です。 告知です。 このたび『ハンプティ・ダンプティ・ネット』という、エッセイを始めることにしました。 このエッセイは、 「卵というもろい存在にも関わらず、鏡の国に迷いこんだアリスを助けたハンプティ・ダンプティのように、いつだって困った相手に手をのべられるような存在でありたい」 または 「社会におけるハンプティ・ダンプティのような、もろくて繊細な人たちが傷つかないようにすくいあげる、やさしいネットでありたい」 という願いを込めました。 毎月1回の掲載にします。今月のテーマは『受験』です。 どうぞ、よろしくお願いします。
1件・5件
俺とも岐阜で飲もうぜ、神乃木くーん。 というか、エッセイ楽しみにしているよ!
1件4件
飲みたいです、が、お金と時間が……。 どうしたもんでしょう。 ありがとうございます。エッセイ、楽しみにしてください。 あと貴志祐介先生の『エンタテイメント小説の作り方』という本が面白かったので、また電話で話しましょう!
1件3件

/1ページ

1件