俺とも岐阜で飲もうぜ、神乃木くーん。 というか、エッセイ楽しみにしているよ!
1件4件
飲みたいです、が、お金と時間が……。 どうしたもんでしょう。 ありがとうございます。エッセイ、楽しみにしてください。 あと貴志祐介先生の『エンタテイメント小説の作り方』という本が面白かったので、また電話で話しましょう!
1件3件
お金は、カラダをちょっと売ってきたらいいんだよ。角膜とか腎臓とか。 時間は、お互いなかなかないなー。 そっちは3月末は締め切りないの? 私は今、3分の2まで書いた作品で、エンタメ系一般公募に出すよ。 なるべく早く書き上げるから、読んでほしいなー。 来週末には初稿を書き上げたい。 それからテレホンセクシャルハラスメントをし合うってどう?
2件
お金の話、ぶっ飛びすぎじゃないですかねぇ。苦笑 時間はきびしい壁ですねぇ。でも信州で初期研修ですから、四月以降でもどこかでお逢いできるんじゃないですかねぇ? 3月は3つ(中編×2、長編×1)です。 忙しいですが、夏目さんの作品は楽しみですので読ませてください。 電話は読ませていただいたあとにしましょうか。 頑張ってください!
1件1件
ってゆーか、お金ないなら俺んちで宅飲みでも全然いいよ~。 つくしとかヨモギのてんぷらとか、川のアメリカザリガニとか 0円材料で歓迎するわ~W 信州研修前に、岐阜に寄りやがれ~。 意外に料理上手だから、家飲み創作談義しようや。 3月の賞さ、もしかしてかぶってるかもね、応募する賞。 電話の件はまたツイッターに連絡する。 そっちも創作頑張れや~。 ウパ肉より
1件

0/1000 文字