ヒメオドリコソウが優しい春風に靡く姿を想像しています。 頭の中に浮かび上がる情景は、とても優しく輝いている春風のダンス…… 読後に、優しい風に包まれた気持ちになりました。 可愛らしいですね。 希望を見いだせない主人公に語り掛ける異質な存在。それは、日の目を見ず、誰もいない公園に追いやられても、スポットライトを浴びてキラキラと輝いていました。 優しく情熱的なダンスは、見るだけでなく一緒に踊り出したくなります。 この作品は多くのメッセージを伝えている様にも感じますね。本当に大切な事はなんだろう? さあ、立ち上がって飛び立とう……勇気と力も与えてくれています。 のんびりとした展開の中に、幾つもの彩を重ね合わして光る物語。 面白かったです。幸せな気分になりました!
1件・1件
タッくんレビューありがとうございます! タッくんやよっぴぃさん、げたんわさんのように場面展開がうまくいかず、無理矢理1万字まで引き伸ばした感がありますが、なんとか書けてよかったです(^◇^;) 目新しさなどはないと思いますが、徐々にうたうものらしさというものを確立したいと思い、自分自身のよく扱うテーマを掘り下げた作品でした! みんなでお姫様ファンタジー挑戦できて楽しかったです! 結果を心待ちにしましょー♪

/1ページ

1件