感想・レビュー一覧 8件

この度は『みんなで作ったおすすめ作品特集』おめでとうございます! 妄想コンテストなど審査による受賞ももちろん嬉しいですが、今回の様にエブリスタの皆様からの推薦での受賞も、本当に感動もひとしおですよね!
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 実はレビュー書きかけで寝てしまうこと、既に三回。(丿 ̄ο ̄)丿 何でかなあ、とずっと悩んでおりました。 この作品だけ何でこんなにレビュー書き始めると寝ちゃうんだ?
1件1件
(応援) 普通とは違う一人の少年の孤独。 色んな問題が自然に盛り込まれていて、とても大切なメッセージが込められた作品で、読んでいて胸にじわじわと染みこんできます。 端から見ればたとえ雑草だろうと、大切
ネタバレあり
1件1件
人は自分と違うところがあるだけで、他人に対して「変」という。 集団の中にいて、秀でた能力なら誉め称え、特殊であったり異質な存在であれば心ない言葉を言ったり、最悪、排除したりする。 この物語の主人公も
ネタバレあり
1件1件
「おどりこのひめさまはハルマチのおどりを練習する」 いつもながら、優しいしっかりしたメッセージが発信されていました。 それらのメッセージは、私のこのオンボロのアンテナにビシビシと電波してきました
2件2件
ヒメオドリコソウが優しい春風に靡く姿を想像しています。 頭の中に浮かび上がる情景は、とても優しく輝いている春風のダンス…… 読後に、優しい風に包まれた気持ちになりました。 可愛らしいですね。
ネタバレあり
1件1件
失礼致します<(_ _*)> 公園にひとりぼっちの少年・はるくんは、なぜ誰からも相手にされず、友だちや大人たちから酷い言葉を掛けられるのか。 前半でとても悲しい思いを抱きました。 そして公園で出会
ネタバレあり
1件1件
わずかな成長であっても、子供にとっては大きな成長ですよね。 他者との違いにとまどい、人を遠ざける。 まだ純粋な子ならば、回りとの違いに深く傷つくでしょう。 しかし、その異質さえも魅力に変えてい
1件13件

/1ページ

8件