akagenoann

最初、登場キャラにどうしても好感が持てず、『コイツ、ムカつく』なんてちょっとイラつきながらよんでましたが、お話の構成や展開、テンポが良くて文章力があるから、引き込まれてしまいました。 問題ありなキャラに文句を言うのも楽しくて(笑) 結果、最後まで楽しませてもらいました。 読みやすかったです。 ありがとうございました~! 新作、楽しみにしてまーす!! ぜひ書いてくださいねー!( ≧∀≦)ノ
2件・1件
akagenoann様 レビュー、ありがとうございます! イラつきながらも読んで頂けて嬉しいです。それだけ話に入っていただけたのかな、と嬉しく思います。拙作は、主人公の周りの人物が欠点あったり、問題があったりで、読み手を選ぶ話だと思っています。あと悩んだのが、BLなのに真壁の事情とか……あと雄太とくっつく結末は最初から決まっていたのですがかなり雄太が不評だったので、どうやって読み手の方に納得していただける終わり方にしようか悩んだところです。akagenoann様に率直なご意見が頂けたのでとても参考になっていました。レビュー、とても嬉しいです! ありがとうございました。また違うお話を書きますの

/1ページ

1件