秋のサナギ2

秋のサナギ続編

叶こうえ

BL 完結 過激表現
2時間14分 (80,327文字)
「秋のサナギ」から六年後の話※サポーター特典つけました。

510 8,827

あらすじ

 相原栄貴は大学時代、ルックスは良いが性格が悪いと噂され、実際その通りで、同性からは敬遠されていた過去がある。強引に言い寄って来た松本雄太に振られたことで、栄貴は自分の行動や態度を省みて、他人に嫌われ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

すごく惹かれる話し

2年ぶりくらいに読んだけど やっぱりこの話しは大好きだなって思った 1度読んだらあまり読み返さない方だけど この話しは忘れられなくて5~6回 読み返してる 恋愛だけでなく仕事の話しの部分とか 2人の関
1件1件

面白かったです!

特典の後に改めて五年後の話を見ると、最初の出会いと別れからゆっくり時間をかけて二人がここまでこれて良かったなぁとしみじみしました。雄太が自己中心的だなと思う部分もありましたが、雄太だけでなく栄貴も真壁
ネタバレあり
2件1件
最初、登場キャラにどうしても好感が持てず、『コイツ、ムカつく』なんてちょっとイラつきながらよんでましたが、お話の構成や展開、テンポが良くて文章力があるから、引き込まれてしまいました。 問題ありなキャラ
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0