かず

不器用でもどかしく、だからこそ爽やかな物語でした。 いや、不器用という言葉は似つかわしくないですね。 訳のわからない激流の中で、自分を維持するのが精一杯だったあの頃。 激流に洗われ押し流されて、それでも変わらない気持ちは、強く純粋でこそあれ、決して不器用ではない。 そんな気持ちを思い出させていただきました。 佳作受賞、おめでとうございます!
1件・3件
かずさん、「お年玉のガーニー」をお読みいただき、ありがとうございました! 初恋のキュンキュンを楽しんでいただけたなら、嬉しいです(^^) そうなんです、「不器用」ではないんですよね。 これをこじらせたまま、大人になると「不器用」なんでしょうけど、 青春時代は全力。 なのに、無力。 このギャップが魅力ですよね。 当初は、 過労自殺を考えるサラリーマンが巨大化したカブトガニに助けられる、というプロットでしたが、青春ものにしてよかったです(*^_^*) また初恋ものは書きたいと思います。 今後も宜しくお願いします♪
2件
もとはファンタジーでしたか! 壮大な転換ですね~(笑) 『全力だけど無力』まさにそうですね……もどかしくもキラキラした初恋、堪能させていただきました。 笠岡のカブトガニ博物館、実は行ったことあります♪ 古生物好きなんです私(笑) そういう点でも楽しみました(^o^)
1件1件

/1ページ

1件