世つめぐ

セリフ運びが、軽妙で読みやすいなと感じました。 虐待、いじめ、重いテーマに挑戦されているんですね。 青春の中に、落とされた悪意の影が今後、どのように光の中に昇華されていくのか、 先が気になる作品です。 暴力シーンの描写は苦手なのでしょうか? 少し心が上滑りしているというか、入りこめない固い空気を感じました。
・5件
コメントありがとうございます。 そうですね。暴力シーンは得意ではありません。 どうしたら改善できるかアドバイスいだだけませんか?
1件
今の書き方だと、描かないのがベストです。 何が起きたかを短い言葉で描く。 社長さんのエピソードが暴力からのトーンをひきずって、 たんたんとしちゃうのが、もったいないです。 あれは光や温かさを表現できるシーンだから、 くっきり分けた方がいいです。 それよりも、暴力を受けた時のキャラの、心のありようを描く方が、 この作品にはうまくかみ合いますよ。
3件
ありがとうこざいます。 参考にさせて頂きます。上手くできるかわかりませんが、また、読んでくださると嬉しいです。
1件2件

/1ページ

2件