感想・レビュー一覧 7件

こんにちは。作品を読ませていただきました。 読み始めたら、止まりません!とても良い作品だと思います!!これからも頑張ってください!
1件
こんにちは。 文章の長さとってもいいです。 読みやすい量だし 内容が、スッと入って来て良かったです。
1件1件
 レビュー依頼ありがとうございました。つたないなりにレビューしていきたいと思います。  高校時代の雰囲気を味わえて、懐かしいなあ。こんなリア充になりたかったなあ。と思いながら読んでいました。いやあ、
ネタバレあり
1件1件
いつも更新楽しみにしています。 様々な辛い過去を抱えた主要人物たちが、いったいどのようにして成長していくのか。続きが気になります……! 個性豊かな面々と、ぽんぽんと進んでゆく展開と。カッコいい
ネタバレあり
1件
重いテーマなのにいがいとおもしろかったです イベントご参加いただきありがとうございました!! わたしの作品見てくださるとうれしいです!!
ネタバレあり
セリフ運びが、軽妙で読みやすいなと感じました。 虐待、いじめ、重いテーマに挑戦されているんですね。 青春の中に、落とされた悪意の影が今後、どのように光の中に昇華されていくのか、 先が気になる作品です
ネタバレあり
5件
わぁー!すっごくドキドキしました!湊くんと鐔貴くんによって、紅羽ちゃんも変われることを期待して…q(^-^q) 続きをお待ちしてます!これからも頑張って下さい!
1件

/1ページ

7件