清水 誉

いやー、面白かったです。 エロスとホラーの融合に痛快アクションが加わって、πもケツも弾けまくりのアトラクションでした。 敵役の気持ち悪い描写はウヘェと顔を歪ませてしまう程。そしてそれとはヘンタイいや反対に、乙川ちゃん(←ちゃん付けがオヤジ)の描写はグヘヘと鼻息が荒くなる程セクシーでした。 技の名前も思わず声に出して叫ぶほどのインパクト! やられてみたいような、でも痛いだろうな、でも技が決まるコンマ数秒までスケベ顔のままだろうな、などと考えていた時はすでにスケベ顔でした。 これは漫画でみたいですね! 黄金時代のジャンプを思い出しました。
1件・2件
しみっつぁん! まさかのまさか。 乙πダーにレビューをありがとうございます。 キューティー??ニーよりも、更に変態なケッ??ー仮面並みの、わしの趣味がもりもり盛り沢山な、乙πダーに、こんなにも素敵な言葉の数々。 本当に嬉しいです! 黄金期の、ある意味攻めて攻めて攻めまくっていたジャンプ無双時代を思い出してもらえるだなんて。 最高の誉め言葉です。 もう、この言葉だけで胸が一杯ですよ!! 男の夢とロマンの詰まったおっぱい。 堪能してもらえて最高です!! ありがとうございました!
2件1件
ノリノリで書いてる快紗瑠にいが想像できました。 作者が楽しんでいると文章にも現れるものなんだなあと思いました(^_^)

/1ページ

1件