かっぱ寿司

Ωとかαとか考えずに、好きか嫌いかシンプルに考えればすぐに答えは出るだろうに、一番大切な簡単なことには気が付かないのが人間なんだよなぁと改めて思いました。 過去のトラウマとオメガへのコンプレックスを抱えながら春人に惹かれていることを認められない優真と、やってしまったことの取り返しがつかなくなってしまった春人のじれったい関係がとてもよかったです。 残念なのは、完全に空気の弘樹ですね。恐らく、αとΩとβの三角関係の予定だったんじゃないかと思うんですけど、完全に弘樹だけ一方通行で噛ませ犬すらなってないのが流石に可愛そうだと感じてしまいました。
5件・1件
かっぱ寿司さん レビューありがとうございます! 正直、ハッとさせられました(^_^;) 確かに弘樹、空気になっちゃってますね… 仰る通り三角関係のつもりでしたが、三角にもなってないですし…完全に私の技量不足です(´・ω・`) 精進しますっ(>_<) 宜しければ見限らずに、また覗きに来ていていただけると嬉しいです!
2件

/1ページ

1件