赤い鎖に口付けを

それぞれの想いと本能が交錯する、オメガバース

久野 ミィ太

BL 完結 過激表現
1時間53分 (67,420文字)
20000スター到達しました!ありがとうございます!!

1,347 2.5万

あらすじ

【注意!】 今作はオメガバースを題材にしています 当然、発情期や男性妊娠(軽め)の描写が出てきますので、 苦手な方や受け付けられない方には申し訳ありません(>_<) ---------------

感想・レビュー 3

スター特典の設定

スター特典の設定一桁間違えてませんか? 他の方だと1桁で読ませてくれてますよ。
4件
Ωとかαとか考えずに、好きか嫌いかシンプルに考えればすぐに答えは出るだろうに、一番大切な簡単なことには気が付かないのが人間なんだよなぁと改めて思いました。 過去のトラウマとオメガへのコンプレックスを抱
ネタバレあり
5件1件
完結お疲れ様でした。 優真くん、春人くんと番になれて良かったです。 可愛い雛乃ちゃんも居てて幸せそうで(´▽`) 素敵なお話を読ませて頂いてありがとうございました(=^・^=)ノ
1件