【レターポット×小説で名曲が生まれました】 キングコングの西野さんが作った「レターポット」というサービスを通じ、シンガーソングライターの 徳久 望 さんに僕の小説『たいまつバンク』/_novel_view?w=24614597のイメージソングを作っていただきました! 自分が書いた小説が、こんなにも素敵な楽曲に・・・(涙) タイトルは【わがままな願いごと】。 最初「めぐる」とか「つなぐ」といったキーワードも出たのですが、楽曲の中の「なんて そんな 自分勝手が」「いつも 笑顔 奪っていたね」「今 願う どうかお願い 幸せで」というフレーズが印象的で、作品を読み取っていただけたことが嬉しく、そこから名付けさせてもらいました。 たくさんの人に聴いてほしい楽曲です。ぜひ、お聴きください(^^) https://youtu.be/e9e7BIiBJyA
4件

この投稿に対するコメントはありません