エミージョ

(・ε・` )むむむ 会長が… 止まって歌ってるぅぅぅ! 私もピッして歌えるように頑張る! 今回のは渋くてカッコよかった(・ω・)bグッ
・4件
青ちゃぁああああああんっっ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 あれさ、あれさ、なんか、 相手の人に嫌味っぽく ビブラートの真似してるの← 取られないかなぁ(´;ω;`)ブワッ すっごい心配で、ずーとお腹痛いよぉ ( ゚∀゚):∵グハッ!! ちなみに、今回の衣装もパフォーマンスも指示されたものです もう、2度とやんない ( ゚∀゚):∵グハッ!! |ω・`)いつもありがとー
3件
大丈夫だよー! 曲コメ見たけど、全然そんなふうに取られないと思うよ!(・ω・)bグッ 私はあれを見て【なるほど!私もあの練習方法でやってみよっ!】って思ったよ(*´艸`*)
2件

/1ページ

1件