エミージョ

|・ω・*)チラ 瑞己梨さん! 腹筋ローラーのことで聞きたいのですが 口コミを見るとハンドル部分が直ぐに破けた(巻き付けてあるもの?)や、 臭い(プラスチック部分?) って書いてあって中々選べずにいるんですけど、瑞己梨さんのはどんな腹筋ローラーですか? 私、2000円もしないようなヤツに使用かと思ってるんだけど… 何かアドバイスがあったら教えて下さい ┏○))ペコリ
1件・6件
エミージョさん、こんにちは! 返信遅くなり、ごめんなさい(;´д`) やっとインフルからちょっとだけ復活!まだ、少し体がダルいけど、なんとか起き上がれるまでに(^-^) 腹筋ローラーだけど、ドン・キホーテとかホームセンターとかに売ってある、たぶん普通のヤツだと思うよ。 ダンナが持ってたものだから、値段とかも分かんないんだけど…… ハンドル部分はちょこっとゴムで巻かれてて、あとはプラスチックで、中身が金属かな? あんまり使ってないから、壊れやすいとかもよく分からないかも(^_^;) あんまりアドバイスになってなくてごめんなさいm(._.)m エミージョさんも、筋トレ頑張ってね~♪
5件
わぁ 辛い時にごめんなさい(;・∀・) インフル確定して5日は接触禁止だけど、1週間ぐらいは本当に辛いもんね。 ホームセンター情報助かりました! スポーツショップ行かないとダメかなぁ?って思ってたんだぁ 近所のホームセンターでGETしてきました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 私、キリ番初めて(*´∀`)♪ えぇーっ!何書いてもらおうかな? (*・ω・*)wkwk ちょっと考えさせてー!♪ またコメント送ります┏○))ペコリ
1件4件

/1ページ

1件