エミージョさん、こんにちは! 返信遅くなり、ごめんなさい(;´д`) やっとインフルからちょっとだけ復活!まだ、少し体がダルいけど、なんとか起き上がれるまでに(^-^) 腹筋ローラーだけど、ドン・キホーテとかホームセンターとかに売ってある、たぶん普通のヤツだと思うよ。 ダンナが持ってたものだから、値段とかも分かんないんだけど…… ハンドル部分はちょこっとゴムで巻かれてて、あとはプラスチックで、中身が金属かな? あんまり使ってないから、壊れやすいとかもよく分からないかも(^_^;) あんまりアドバイスになってなくてごめんなさいm(._.)m エミージョさんも、筋トレ頑張ってね~♪
5件
わぁ 辛い時にごめんなさい(;・∀・) インフル確定して5日は接触禁止だけど、1週間ぐらいは本当に辛いもんね。 ホームセンター情報助かりました! スポーツショップ行かないとダメかなぁ?って思ってたんだぁ 近所のホームセンターでGETしてきました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 私、キリ番初めて(*´∀`)♪ えぇーっ!何書いてもらおうかな? (*・ω・*)wkwk ちょっと考えさせてー!♪ またコメント送ります┏○))ペコリ
1件4件
エミージョさん、おはよう(^-^) 無事、腹筋ローラーゲットンできて良かった♪ うんうん、キリ番出来る限りのリクエストにお応えしたいと思うので(まぁ、私のクオリティでは大した作品出来ないかもだけど(^_^;))、キャラ設定とか萌えシチュとかあったら、どうぞ♪ヽ(´▽`)/
3件
瑞己梨さん、おはようございます┏○))ペコリ リクエスト決まりました!(*´∀`)♪ 大人女子の恋愛が読みたいです(///ω///) 同期の男子と同僚から恋愛に進展していく!みたいな?(*´艸`*) 女子は素直になれなくて、それをお見通しな男子! よろしくお願いします(*´∀`)♪ 追伸… 腹筋ローラー初日でめっちゃお腹が筋肉痛です(TT) いい感じですぞ!(*´艸`*)
1件2件
エミージョさん♪ リクエスト承りましたぁ! 女子はちょっと強がり、男子はちょっとSっ気があった方がイイですかね? 必ず作り上げますので、暫くお日にち下さいね(´∇`)
1件
(●゚ェ゚))コクコク お願いします(人*′Д`*) 楽しみに待ってます(*´∀`)♪
1件

0/1000 文字