標的を刈らず仙人辞めさせる駄目なベテラン死神財前と スパルタ過ぎて死神辞めさせる元死神ツンデレ仙人鬼蔵と言う 刃シリーズ6作目で 世界観定着して来たからこそ出来る変化球コンビである 鬼蔵の過去や説明は 鬼蔵がスパルタなった掘り下げしつつ 財前の無知さが強調されて出来ないベテランさも上手く描写されている 刃シリーズクロスオーバーと言う事で 鬼斬作品では有能過ぎる執事仙人磯部が 盾は使わずとも有能さを発揮してくれている (やはりこいつら餅好きなんだなあ) 俺の作品では 女忍者死神の暗行神美を出してくれた! 衣装ミスにはどうかと思ったが即修正してくれたし 思ってたより美人で強い扱いしてくれた事には驚いた さらっと萩軍曹の設定にも触れているし 巨大ロボショートショートで 俺も隙無くて強いと思ってたウニまで出てくるとは! ヘタクソな奴に無許可で自作キャラ使われると 一応楽しんでくれているから 腹立ちつつ文句言い辛くストレスなるが これは許可取りつつ上手い方でした!
・2件
まさかのコメント返してなかったー!Σ( ̄□ ̄;) ごめんなさい!!! レビューありがとうございます(*´∀`)ノ どうにかこうにか、無難に終われてほっとしました( ´△`) 皆さんのキャラクターをお借りして、作者様方のイメージを壊さないように慎重にって作業は、なかなか大変ですねー(*´∀`) 良かった良かった
1件1件
そういやそれのお礼に 財前と鬼蔵ここで出しましたが https://estar.jp/novels/24985224 イメージ崩してませんか? (間違っている部分は直ぐ直す)

/1ページ

1件