感想・レビュー一覧 4件

うおお!オールスター感謝祭っ!! すごいすごい!よくここまで頑張った! そしてきちんと面白い……!個性派揃いのメンバーの中で財前君も鬼蔵さんもキャラが負けてないという。 ブラボーヽ(´▽`)/ そ
1件1件
ほこ×たて対決はどちらも折れて、どちらも勝利という感じですね、一件落着! 仕事量について着目するとは……やりおる……! というか本当に激務だな……キナ、ほぼ隠居している場合じゃなかったわ……。何人く
ネタバレあり
1件
標的を刈らず仙人辞めさせる駄目なベテラン死神財前と スパルタ過ぎて死神辞めさせる元死神ツンデレ仙人鬼蔵と言う 刃シリーズ6作目で 世界観定着して来たからこそ出来る変化球コンビである 鬼蔵の過去や説
ネタバレあり
2件
死神と仙人の設定が面白くて笑ってしまった。 この二人が職務を遂行する物語が斬新なアイデアで、こういうB級っぽいのが好きなんだなーって思ってしまった。(いい意味ですよ。)
2件

/1ページ

4件