かっぱ寿司

申し訳ないんですけど、なにもかもリアリティにかけるなぁという印象です。 とにかく、ほづみさんが「40歳のおじさん」というものからかけ離れすぎ。 どうよく見積もっても25歳。いや、へたすりゃ高校生ぐらい…。 見た目やなんやの話でなく言動がそぐわなすぎて、40歳のおじさまってったら働きざかりで渋みが増して落ち着きが出てくるころだと思うんですよね。 女嫌いの理由が「小学生の頃の失恋」ってのも、正直無理がありすぎると感じます。 これがね、高校生ってならわかりますけど、40歳でしょ?!! いまだに一途に思っているとかならわからなくもないけど、それが理由で女嫌いって意味がわからないの領域です。たとえばですけど、あがり症で女性を前にするとどうしていいかわからず、肝心なときにいつもタタナイ…でトラウマとかね、ありきたりですが…なんかもう少しなかったのかなと感じてしまいます。 せっかくの夢魔という設定も「これ夢の中である必要がある?」と感じます。 「ほづみさんの作品には色気が足りないんですよ。そういう経験ないんでしょ?」からの徐々にセックスでよくね?って思いました。 タイトルと説明文から書こうとしている内容は察せられてよさそうなだけに…残念です。
1件

この投稿に対するコメントはありません