僕が、ほづみさんを大人にします!

BL合戦夏の陣最終に残りました。ほづみの処女は奪われるのか!?

くろう

BL 完結 過激表現
54分 (32,253文字)
いじめっ子気質の溺愛攻め×意地っ張りおじさん受けのメンズラブコメ

541 2,300

あらすじ

ジュエリーブランド《sparkle》のデザイナーである雲越ほづみ(40代・童貞処女)は、マーチャンダイザーとして引き抜かれてきた新見遼(30代)に新規コンセプトデザインを没にされ続けていた。 ほづみの

感想・レビュー 1

申し訳ないんですけど、なにもかもリアリティにかけるなぁという印象です。 とにかく、ほづみさんが「40歳のおじさん」というものからかけ離れすぎ。 どうよく見積もっても25歳。いや、へたすりゃ高校生ぐらい
ネタバレあり
1件