タッくん渾身の超大作、ついに完結いたしましたね! 最後まで感動しっぱなしでした、、、よかった(T ^ T) 幻想伝は過去に書いたものをリバイバルし、再挑戦の意気込みで作られたとか タッくんがこの挑戦に打ち勝つことが出来たかどうか、それは読み手である皆さまが確かに感じていることでしょう━━ 最後までたくさんの笑いと感動をありがとうございました)^o^(感謝ですね~ 最後に、、、 幻想伝ですが、シリーズ連載ながらとても読みやすい構成となっております もしまだ読まれていらっしゃらない方がおりましたら、ぜひぜひ最初からどうぞ(#^.^#)ほんとにオススメですから!
1件・3件
ぶちゅうさん(∩´∀`)∩! 素敵なレビューを有難う御座います(=゚ω゚)ノ 読んで下さるだけでも恐れ多いのに、こんなにも素敵なコメントを頂け、感動で涙が(´;ω;`)ウッ… 全く読んで頂けなかった処女作の幻想伝。リニューアル前の読者はたった3人。それが、皆様の温かい応援のお蔭で、多くの方に読んで頂けるようになりました( ノД`) 本当に嬉しいです。幻想伝のキャラと一緒に歩んで頂けたことを誇りに思います(゚∀゚)! 本当に、本当に有難う御座いましたm(__)m
2件
読み終えるのが遅くなってしまい、申し訳ありません(-。-; すごく素敵でした。それに、いい意味で騙されましたね)^o^( 本当にお疲れ様でした 僕も頑張らなきゃ~(°▽°) 幻想伝のファンアートを描かせてくださると嬉しいです(#^.^#) だいぶ時間がかかると思いますが、、、(^◇^;)
1件

/1ページ

1件