感想・レビュー一覧 12件

最後に愛は勝つ!

ネタバレ感想です。 優秀な軍師トーマの〇〇式にわくわくしながら読み進め、〇〇の勝利を信じ安心していました。 〇から現れた〇〇は主〇を次々と乗り換える血も涙もない策士、許せません。 冷静な男も熱くな
1件4件
よかった……読後に思わずつぶやいていました。 シリーズ全8作品を読み終えるまでに、何度涙がこぼれたのか覚えていません。 ファンタジー作品なのに、登場人物にこんなに感情移入してしまうのは、大滝さんが登場
ネタバレあり
6件
タッくん兄貴全身全霊の超大作 堪能させていただきました。 最初は理想論や絵空事のように思えた レナの夢に、様々な人物が共感し 最高の形に結実してゆく様を、 間近で体験させていただけます。 もちろん
ネタバレあり
1件2件
読了いたしました。 ラストにほっこり。 壮大な物語を書き上げたタッくんさん凄すぎです。 とても真似できまでんが、勉強させていただきました。 ありがとうございましたm(_ _)m
4件
ああ、エン兄様が亡くなっちゃったけど、サクラが生きていて良かった~。(ToT)
タッくん渾身の超大作、ついに完結いたしましたね! 最後まで感動しっぱなしでした、、、よかった(T ^ T) 幻想伝は過去に書いたものをリバイバルし、再挑戦の意気込みで作られたとか タッくんがこの
1件3件
 読破しました♪えっ?遅い?!Σ(゚Д゚)    まず、これがデビュー作(?)という事に驚きですヾ(≧▽≦)ノ  キャラも立っていて、ストーリーも緻密に計算されていて、予想外の連続でした。  正直
1件
幻想伝完結お疲れ様でした。 大変遅くなりましたが、読ませていただきました。 まずは、一言。 すごく面白かったです!! 主人公レナととその周りにいる登場人物達がとても魅力的です。 優しいだけではなく
ネタバレあり
2件
「幻想伝 桜」 『桜のちかい』から始まり『桜吹雪』での完結まで、お疲れさまでした! とにかく、面白かったです! 毎回、どうなるんだろう~!? って思いながら読み進め、鮮やかに解決されるたびに、す
1件
出逢いと別れ。と再会。 笑いと涙。と幸せ。 盛りだくさんの中にも夢をかなえるというテーマが一貫され、どうなるどうなると先の気になる展開を追いかけるのが楽しかったです。 ひとつひとつを解決しながら、
ネタバレあり
1件
最も辛い最大の別れと、最も嬉しい事が起こる最終章ですが、掲げた夢を現実のものとするまでに成長したレナ王女を始め、多くのキャラクターが個性豊かに活躍し最後まで楽しませて頂きました。 国を手に入れ様と暗
ネタバレあり
2件
失礼致します<(_ _*)> 幻想国・全章完結お疲れ様でした☆ 2人の少女が出逢い、親交を深め、成長し、互いを思い信頼して成し得た奇跡。 臆病で自信の無かった少女は無邪気で自分を支えようと立つ少女
ネタバレあり
4件

/1ページ

12件