束砂

(応援) 失礼致します<(_ _*)> 幼い頃に味わった記憶は消える事がないと聞きます。 待ちわびた家族を喪う事ほど辛く悲しい記憶はないでしょう。 だけど触れる事も語る事も出来なくても、忘れなければ傍に居てくれる。 故人とはそういう存在だと思っています。 遺恨を遺しているというのではなく、心配して見守ってくれているという、人の優しく暖かな情によってという意味で、ですけど。 喪っても失くす訳ではない。 思いとは、必ず通じるものである。 私はそう思っています。 どうか、素敵な思い出と感情を失くさないでください。 <(_ _*)>
・1件
束砂さま、素敵なレビュー、しかも応援までありがとうございます! そうですね、当初はまだ幼稚園くらいだったので何気ない発言でたくさん母を傷つけただろうな、、と大人になってから悔やんでおります。 お姉さんのおかげなのか、今ではなんとなく弟の気配は解るようになりましたよ(ノ´∀`*) ↑ヤバイのはすぐ解るけど。
1件

/1ページ

1件