思い出の少ないきみを想う

ずっと思っていたことを文字にしてみた。

瑞希*🐼

4分 (2,258文字)
閲覧ありがとうございます。

5 21

あらすじ

きみは私をどう思ってくれているんだろう。 ずっと悩んでいたけどちょうど妄想コンテスト『今日は特別な日だ』に合うかなって……。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

(応援) 作品を読み始めて最初は嘘(フィクション)だろって思いました(別作品で弟さんが登場していたので)。 でも読み進めて行くうちにフィクション(嘘)じゃなく、ノンフィクション(本当)だと知る。
ネタバレあり
1件
子を亡くすのは辛い。 兄弟亡くすのは辛い。 親を亡くすのは辛い。 友達を、知り合いを、好きだった人を亡くすのは辛い。 でも、先に逝かなければならなかった魂はもっと辛い。 でも時間は止まらない。 せ
1件
(応援) 失礼致します<(_ _*)> 幼い頃に味わった記憶は消える事がないと聞きます。 待ちわびた家族を喪う事ほど辛く悲しい記憶はないでしょう。 だけど触れる事も語る事も出来なくても、忘れなけ
ネタバレあり
1件
もっと見る