kao._.

(応援) タイトルそのままに、 衝撃的な冒頭から、 面白さに、一気に惹き込まれます。 霊媒師をテーマにしながら、 舞台が、現実味のある、ハローワークから始まる。 意外性に、不思議な可笑しさが加わって、 彼がどうなるのかと、 気にせずにはいられません。 会社として存在し、 社員である霊媒師。 想像したこともない、世界に。 金銭的にも、 現実味があって、 話を聞いていると、 なるほど、良い様な気がしてきます* そして、思いがけない仕掛け。 笑いながらも、 怖さにぞっとします。 会社に近づいて行く彼の様子* 初めての経験に、 知らない世界。 覗いて見たいわくわく感と、 緊張感が募ります* 先代との会話に* ドキリとしました・・* 岡村君・・* 大丈夫でしょうか・・* 喜ぶ会社の面々に笑いながら。 怖さと、吹き出す面白さ。 霊なのか、 人間なのか。 もうどちらでも良い* リアルと怖さと面白さ。 新しい感覚で描かれる物語に* 次第に虜に*くせになってゆきます* 研修によりどうなってゆくのか・・* 楽しみです*
2件・2件
kao._.さん こんにちは(*´∀`) わぁ♪ 霊媒師にあたたかくて、めっちゃ嬉しいレビューをありがとうございます! すごく嬉しいです! お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 季節の変わり目だからか数日前から風邪を引いてしまって、ずっと寝てしまってました…。 もうだいぶ良くなってきましたが、花粉症と重なって、まだまだ鼻水はずるずるです(^_^;) kao._.さんも、風邪やインフルに気を付けてあたたかくしてくださいね←私が言うなという感じですが…(/-\*) 本当にありがとうございました。 わーい♪
1件1件
わ~~!!*><たまこさんっ!!* お風邪?*;v; それはいけないわっ* 温かくお過ごしくださいませ* わたしはそうですねっ* ちょっと花粉が怖い季節になってきました* たまこさんのお作品* 本当に好きなので* これからも楽しみにしております* まるで現実の会社を描く様な、 本物らしい世界* 小説の完成度・・* あまりに素敵で* そこにいる人々(霊もv)の 触れ合いの面白さ・・* 心から笑いました!* こちらこそ!*お返事までも*ありがとうございます!///* まずはゆっくり* お風邪を治されますようにv (*´∇`)_旦~~ お元気になられ* また素敵なお作品を*楽しみにし
1件

/1ページ

1件