感想・レビュー一覧 8件

完結、お疲れ様でした。

数日前の更新から、完結の予感がしていました。 毎日の更新が楽しみでした。 また、次回作を楽しみに待っていますね。 本当にお疲れ様でした。
1件2件

一話目から引き込まれる・・・ッ!

凄く読みやすくて、会話もその場面が容易に想像できるような想像力を掻き立てる作りになっていて、凄く面白いです!主人公のその後が段々と気になってきます…!
1件1件

好きな小説

まぁ難しいこと抜きに コレ読んで寝るのが日課かなー
1件1件

毎日更新が楽しみ

最初に見た日は面白くて、思わず徹夜してしまいました。 小説の内容が面白いだけじゃなく、優しい気持ちになったり、自分を省みて考えさせられます。私もエイミーみたいに優しい子になりたい!
1件1件

まだ途中ですがッ

霊媒師募集…読ませていただいております。 大変面白く、興味深いお話です。 こんな募集みたことないッ(*゚▽゚*) 素質を見抜いてくれる雇い主、どういう人物なのだろう?また楽しみに読ませていただきます
1件1件
(応援) タイトルそのままに、 衝撃的な冒頭から、 面白さに、一気に惹き込まれます。 霊媒師をテーマにしながら、 舞台が、現実味のある、ハローワークから始まる。 意外性に、不思議な可笑しさが加
ネタバレあり
2件2件
(応援) すごく面白いです。笑えて泣けて、じんわりと心が温かくなるお話です。 まずタイトル・冒頭の霊媒師募集というところから興味を惹かれ読み始めると、軽快に時にコミカルに魅力的なキャラクター達が動き
1件
面白いです。 奇想天外で発想が愉快です。 まさが、ハローワークのおじさんが・・・・だとは。 怖そうなタイトルなのにコメディみたいで楽しいです。 霊媒師の研修って何をするのでしょう?続きが楽しみです。
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件