(応援)初っ端から飛ばしてくれる面白さ。ギャグ系か?と思いきや、読み進むうちにいろいろな事件が起きてつい先をと読んでしまいます。 登場人物たちが魅力的。会話を読むと人物が映像化されて浮かんできそうです。 どうぞ他のみなさまも読んでみてください。
3件・8件
応援コメント有り難うございます! ギャグ、日常、シリアス、ラブ その回によって色んな事を書いております 宜しければ今後も読んでみてください
7件
はい(^^) ちょうど応援イベやってるし、他の方々に作品紹介するのにいい機会だと思って。読みに伺うのが遅くて申し訳ないんですが (サークルで共作やってるの。ヒマな時覗いてみてください『シン・りふるの共作』っていうトピ。二人だけでやってます) 必ず読み切るつもりでいるんです。面白くって。 今、やっと 7章 ネクロフィリアの葬送 っていう所です。 ようやく次の頁に行くのをさっき止めました(^^;)
6件

/1ページ

1件