応援コメント有り難うございます! ギャグ、日常、シリアス、ラブ その回によって色んな事を書いております 宜しければ今後も読んでみてください
7件
はい(^^) ちょうど応援イベやってるし、他の方々に作品紹介するのにいい機会だと思って。読みに伺うのが遅くて申し訳ないんですが (サークルで共作やってるの。ヒマな時覗いてみてください『シン・りふるの共作』っていうトピ。二人だけでやってます) 必ず読み切るつもりでいるんです。面白くって。 今、やっと 7章 ネクロフィリアの葬送 っていう所です。 ようやく次の頁に行くのをさっき止めました(^^;)
6件
私も今さっきキリのいい所までJくんの作品読みました 河野さん、いい人だぁぁ もう、Jくんを大事にしたくて溜まらない気持ちですよ 今度また、お時間ある時に書かせてくださいv 私が彼を知ったから、今度はもう少し踏み込んで素敵な夜にしたいと思いますv 共作も読みに伺いますねv ネクロフィリアは少し暗い話ですが、お付き合い下さると嬉しいですv
5件
はい、ありがとうございます^^ 何せ3年間は恋人だったのだからまだまだ続きそう。 お蔭でいいstoryが書けます。ありがとうございます。 うん、艶っぽいの読みたいなぁ、お化け屋敷に連れてくとか(笑 J、えらいことになりそう☆☆! 共作は読む段階になってないんですよ。今そこ(サークル)で設定をあれこれ練っているところ。CD化まで持って行こうという提案を受けて一緒してるんです。ハードだけど楽しいです♪♪ J、また来てくださいね!
4件
はい、なんだか甘くて不器用でとても可愛いですv 艶っぽいのですか? では、遊園地デートなどいかがでしょう? お化け屋敷、観覧車でキスとかですかねw Jくん、怖いの苦手ですかね? もしかして、遊園地初めて……とか… クリスはまったく平気ですw CD化ですか! 楽しそうですねv ハードでしょうけれど、頑張ってくださいv Jくん、また遊びにゆきます(*^_^*)
3件
遊園地、蓮と行ってますよーー なかなかいい休日となっています。楽しんでくださいませ(^^)
2件
楽しみに読ませていただきますv うーん、そうなると今ある分を読み終えてからがいいですかね…… それを踏まえた場所に、何も知らずに誘ってみたりしたいなとw 例えば焼き鳥屋さん。そこで一緒に飲んだら、Jくんはどんな反応をするかな? とか思ったりしていますv
1件
じゃ、話ゆっくり進めることにします。 簡単にまとめると(ロマンもへったくれも無い……)、 これから幸せな3年間を過ごします。もちろん途中紆余曲折するんですが。そういうの、私は好きで(^^;)  蓮は実はそれなりの資産家の後継者。ただ世襲制度に反発する役員もいるし、蓮自身がそういうのをお断りというところがありまして。 その中で蓮の母が重い病にかかります。そして最後の望みは蓮が会社を継ぐこと。そこには同性愛というものが入り込めないし、実体は傾きかけている会社を救うためにはどこかのお嬢さんと結婚しなければならないという障害が出てきます。 「母」というものに特別の思いを抱くジェイとしては、(自分なん

0/1000 文字