水嶋ちゃん! 「そして、君に恋をする」続編までお疲れ様でした。 (´∀`*)ε` )チュッ! ( *´・ω)/(^д^ )ヨシヨシ! ファインダーを読み返していたからだけど、 ラストあたりの倭が海斗とダブって読んじゃった。 (*´ω`*) 新作もぼちぼち無理せずに連載続けてね♪ 愛してるよ!♪(/ω\*)キャッ!
1件・1件
ありがとうございました! いや、当たり。 ダブらせて書いたのよ。 結構似てるところあると思うよ。 やべー。 朝からテンション高いぜ… チューにポンポン 極め付けに愛だとーーー! カプッってしたいぜこのやろー つばきも愛してるぜ。のんこー♪(´ε`*)

/1ページ

1件