チャー丸

読み終わりが遅くなりました。 ごめんなさい。(ーー;) ついに4巻ですね。 学校の1人1人も3巻までと違い、それぞれ新しい方向に進んだ巻でした。 ヨウちゃんも苦手な恋愛にかなり一歩進み、恋愛の方も、もはやヘタレから一歩脱却とは言いたい物の、まだ毎回顔を真っ赤にするところは、ヨウちゃんらしくて憎めません。 黒い原因もとりあえず一段落して読み終わる頃はホッとしました。 でも最後のページには衝撃のページがあります。 皆さまもここまで読んで、あのページを見たら5巻に行かなきゃ気になってしょうがない状況です。 綾ちゃん、ヨウちゃん、誠以外の登場人物が何を考えているかがよくわかるような巻で、全体がはっきりした気がします。 綾ちゃんが黒い影と戦うシーンは強くなったなぁと読んでいて想い、成長が見えてよかったです。
チャー丸さん、4巻に立派なレビューをいただきましてありがとうございます!! とても深くまで読んでもらえて、本当にありがたいです<(_ _)> 自信のない4巻が、チャー丸さんのおかげで、立派な話に格上げ
ゆっくり読みにいきまーす。 下手なレビューで毎回申し訳ないです。書くのもおこがましいのに書いてしまいました( ・∇・)

/1ページ

1件