たまこ

(応援) “○化”というキーワードを中心に、国家も絡む壮大なストーリーを予感させます。 まだ序盤であるにも関わらず先が気になってしまうのは、○域○界…○風を纏う…時の○○…(ネタバレ防止でこんな書き方になっています…すみません!)などなど、気になりすぎるワードが散りばめられていて、それがどんなものなのか、どんな能力なのか、想像を掻き立てられてしまうから…です! また、シナリオ形式で進む文章がとても読みやすく、それでいて柔らかな風のような優しい雰囲気を感じます。 今後、この風が自在に形を変えて私たちの元に吹いてくれるのかと思うとワクワクします(*´∀`) 続きが楽しみな物語です♪
1件・1件
わぁ~っ!*vたまこさんっ!///* 温かなお言葉*ありがとうございますっ・・・* 〇〇の部分!*v 良い!♪* その〇〇が超気になるっ!///*v笑 わたしはっ* たまこさんのお作品に* 度肝を抜かれていますっ* 不思議な設定でありながら、 なぜか、現実味が強く* むしろ、あってほしいと思える* 会社*そして、いたら楽しいなと思える* 霊・・*/// とにかく、拝読すると、元気な気持ちになります。 オッス*おら〇〇・・*のあたりはもう* 笑いこらえられず* 拝読しながら*爆笑しました・・* ありえないと思いがちな、世界も、 あるかのように描き出す。 たまこさんのお作品。 緻
1件

/1ページ

1件