かしまっこ改

沢山、沢山のありがとうです!風が吹けば、きんちゃんの姿が目に浮かび…花を見れば、きんちゃんが走っているのが頭に過る… こんなに記憶に残っている事、お互いに凄く幸せ~
1件・3件
かしまっこ改しゃん、 お返事遅くなってごめんなさいです。 かしまっこ改しゃんはずーーっと来てくださってきんたを応援してくてましたもんね。 ほんとうにありがとうございました。 なんせビビりでヘタレなもんでお声掛け出来ませんで失礼しました。 今更言うなですが(笑) 今はウコ’sで楽しませて頂いてますよw たまーにきんたを思い出してやってくださいね(*^▽^*)
1件2件
ママさん今晩は!今でも思い出すのはきんちゃんが隣の家の間に塀が出来て「びっくらぽん?」の顔ですね♪
1件1件

/1ページ

1件