契機の女が阪神狂ではどうしようもない/_novel_view?w=24960879 完結致しました。 総文字数約30万字、ページにして450強。やっぱりスマートには終わりませんね(笑) 一応イベント応募作で、そのために書いた作品でもあります。たぶん、野球知らなくたってあんまり関係なく、普通に学園ものとして楽しめる内容になっている……してあるつもりなので→不安 是非一度。アタマだけでも読んでみてください。 初の完結作品で嬉しく思っているんですが、いかんせん閲覧数が………(笑)まぁ、ろくに宣伝もしてませんし仕方がないんですけどね。 そんな中でもずっと読んでくださっていた方々、感謝に耐えません。 ご愛読、ありがとうございました。いつか、また。
3件

この投稿に対するコメントはありません