永戸 拓也

ここ最近のエッセイを見ていると、 大分書くことに苦慮している様子ですね。 それでも、霞星に笑う鬼で、書くことの 楽しさを再認識されたようで。 まだ、繭さんの(改名されたけど、繭さんと呼びます) 作品は、歯車。と、霞星に笑う鬼と、 エッセイしか読んでいませんが、文章は巧くなっていると 思います。 いや、語弊があったらすみません。 元々、そういう文章が書ける人だったのかもしれませんが、 良くなっています。 繭さんは、文学が書きたいようで。 それならば語彙力は身につけないといけないですね。 人の何倍も。 ところで西さんの作品は、良いって聞くんですが、 正直、まだ一冊も読んでいないのです。 立ち読みで、ぱらぱら拾い読み程度で。 「漁港の肉子ちゃん」が泣けるって聞きました。 どうでしたか? どうにも西さんといえば、テレビでの強烈キャラクターが 印象的で・・・。
1件・4件
永戸さん(^-^)こんにちは! ありがとうございます。元々文章を書くのは得意ではない方だと思います!感情は豊かな方なので言葉に出すのは出来ても文章にすると違うのですよね(>人<;)そのように言って頂けて嬉しいです。頑張りたいと思います!まだまだ少しずつですが(>人<;) 西さんの作品はどれも好みでしたが、あおい だけはよく分かりませんでした( ; ; )好みが大分別れると思いますが、私は サラバ!とさくらが好きです!あと吉本バナナさんのキッチンや山崎ナオコーラさんの人のセックスを笑うな も好きなのでそういう好みの分かれる個性的な作風が好きなのかなー?と最近感じています。
2件
吉本ばななは、昔何作か読みましたね。 確か最後に読んだのが十年ぐらい前で、 肌に合わないので、止めてしまいました。 有名どころは大体読んだと思います。 山崎ナオコーラのその作品は、映画で観ました。 タイトルが印象的な。
1件1件
漁港の肉子ちゃんは読んだ事がないので読んでみます(о´∀`о)今はアイを読み途中です(o^^o)

/1ページ

2件