永戸さん(^-^)こんにちは! ありがとうございます。元々文章を書くのは得意ではない方だと思います!感情は豊かな方なので言葉に出すのは出来ても文章にすると違うのですよね(>人<;)そのように言って頂けて嬉しいです。頑張りたいと思います!まだまだ少しずつですが(>人<;) 西さんの作品はどれも好みでしたが、あおい だけはよく分かりませんでした( ; ; )好みが大分別れると思いますが、私は サラバ!とさくらが好きです!あと吉本バナナさんのキッチンや山崎ナオコーラさんの人のセックスを笑うな も好きなのでそういう好みの分かれる個性的な作風が好きなのかなー?と最近感じています。
2件
吉本ばななは、昔何作か読みましたね。 確か最後に読んだのが十年ぐらい前で、 肌に合わないので、止めてしまいました。 有名どころは大体読んだと思います。 山崎ナオコーラのその作品は、映画で観ました。 タイトルが印象的な。
1件1件
吉本バナナさん、好みありますよね!たしかに数冊しか読んでいない私でも、んー……という作品もありました。キッチンは好きでした(o^^o) でも永戸さんは本当、色々読まれてるのですね!感心します。

0/1000 文字