(応援)わぁ!猫親子のこたつ講座!想像しましたらめちゃめちゃ可愛くて癒されます! そして!その講座の中でお母さん猫がレクチャーする内容が!何と!(ニャンと!)実は、凄く理にかなっていてリアルです! さすがは、にゃんたさん! 猫のお気持ちを十二分に理解してらっしゃいますね(笑) 秀逸なのは、 主人公の夢の中のお話かと思いきや! 実は、夢じゃないかもしれないと思わせる大変シュールなラストです! このラスト、めちゃめちゃ良いですね!! 大変可愛らしくて、素敵な作品をご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
1件・1件
レビューありがとうございます! こたつの潜り方。人間から見たらただまったりに見えるけれども、猫って意外と考えてるのでは……? そんな"もしかしたら"を思いつつ書いた作品です!本当は主人公の夢オチにする予定でしたが、夢がなくておもしろくないのでやめました! にいださんも気をつけないと猫になりますよ~笑

/1ページ

1件